kbhk5031’s diary

はじまりのヲタ

Do you like swim? NO!!(番外編)

 自分の人生において切り離せないのが水泳だ……

 

 たぶん水泳をやっていなければインストラクターになる事は無かったし

 

 コミュ力0のままだったし今の嫁さんに会うことも無かったと思う。。。

 

 そんな自分がもしかしたら水泳をやっていなかったかもしれないと思う分岐点が中学入学の時だ……

 

 俺の行った中学は必ず何かしらの部活に入ることを強要されていたのだが……

 

 当時俺は茶道部に入りたいと思っていた。。。

 

 確かに小学校時代も選手で水泳をやっていたが……

 

 大して面白いとも思わず惰性で続けていたので本気度は低かった

 

 茶道部に入りたい理由もなんとなく楽そうだし、学校でお菓子食べれるとかサイコーやん♪とかそんな理由だったと思う

 

 そんな全身無気力人間の俺だったが…

 

 当時選手で行っていたスクールの2個上の先輩に半ば無理矢理水泳部の部活見学に連れていかれたその瞬間に人生が変わる

 

 男女混合の水泳部で女子部員8人の中にいた3人の先輩・・・

 

 Y先輩 整った顔立ちで女子のキャプテン 身体がエロい

 I先輩 ビッチそうな顔立ちで後にホントにビッチになる 身体がエロい

 M先輩 田舎くさい顔立ちの美人 身体がエロい

 

 この3人の先輩に俺の目とち◯こは釘付けになった

 

 結果としてこの日この時が後に続く俺の水泳人生を決定づけた日になった

 

 後々同級生が3年生になった時も…

 

 あの3人のようにムラムラするエロエロbodyが現れなかった事を考えると、

 

 思春期補正を考えても あの3人が特別エロくて 

 

 特別な年に入部出来たんだと思う

 

 余談ではあるが半年ほど前にY先輩に地元でバッタリ会って、立ち話になった

 

 その中で

 

 Y「コバエロくん昔大人になったら結婚してください!って言ってたの覚えとる?」

 エロ「え!?💦マジっすか!?💦全然覚えてねえっすww」

 

 ・・・・・Y先輩すいません🙇💦

 俺おんなじ事あと2人に言ってる💧💧

 

 次回 いよいよ本編書きます!!