kbhk5031’s diary

はじまりのヲタ

揺れる思い

 前述の前田日明との再会から数日

 

 悩んでいた とにかく悩んでいた

 

 正直もう結婚出来ないんなら寿命まで好きな仕事をしてる方がいいと思っている自分と

 

 クソみたいな仕事だけどクソみたいなガキだった自分の人間性を変えてくれたチンピラと893に恩を返したいと思っている自分

 

 心の中でこの2つの考えがグルグル回る

 

 悩みに悩んだ挙げ句

 

 そのままの気持ちを正論893にぶつける事にした。。。

 

 1時間ぐらい話したんだろうか・・・

 

 「給料下がって、いろんな事我慢してもやりたい仕事があるっていいやん 俺は羨ましいと思うよ また戻ってきたくなったら戻ってくればいいし」

 

 ここだけはしっかり覚えてる

 やっぱ恩人なんよね💧💧この893

 

  完全に決意は決まった!!

 戻るんだ!水泳指導の道に!

 

 戻る事を決めた俺ではあるが・・・

 クリアしなければならない大きな問題をかかえていた。。。

 

 次回 減量と転居に続きます