kbhk5031’s diary

はじまりのヲタ

エロ本を描く 長州力

 毎年正月になると地元の仲間達で集まる事があるのだが……

 

 俺の地元の友人というのは、俺が高校入試私立推薦組ということもあり

 

 早めに進路が決まり公立受験をする友人達と遊べなくなって暇してたなど理由で仲良くなった人間がほとんどであり

 

 圧倒的なDQN率をほこっていた

 

 その中で少し異彩を放つ小汚ない友人

 

 それが現エロ漫画作家のエロ長州だ

 

 中学卒業を控えていたある日……

 

 当時不登校だったソイツは久々に学校に来たのだが……

 

 おそらく学校に来ていない間散髪に行ってなかったであろうソイツの髪型は

 

 数日前にテレビで見た新日本プロレスの東京ドーム大会で

 

「小川!これがお前のやり方か!?」って小川直也に詰め寄っている長州力にそっくりだった

 

 すでに仲良くしていたもう1人の友人◯(人名)と「◯アイツあんな長州力みたいな髪型やったっけ?wwwwww」といって近づいてイジり倒していた

 

 なぜかこの事がきっかけで仲良くなって家に遊びに行ったのだが……

 

 「力が友人を家に連れてきた…」といって安堵で泣きはじめる親を見た時に

 

 「コイツほんとに友達おらんかったんやな💧💧」と思い、それからもいろいろな友人を連れては遊びに行った

 

 エロ長州の家はとにかくゲームの数が異常で当時俺達には高くて手が出せなかったセガ・サターンのソフトを大量に持っていて、早期進路決定組の格好のたまり場になった。。。

 

 そんなエロ長州だが・・・

 

 とにかく絵を描くのが上手くとくにヤツが描く裸の女体は……

 

 シロウト目だが本屋に並んでいるエロ本と全く遜色が無かったと思う

 

 当時会話したのが今でも記憶に残っているのだが

 

 うた「長州が描いた絵ってマジでエロいよね♪どうやってああいうの描けるようになったん??」

 

 長州「いや…エロ本見てても完璧に自分のタイプっていう女体に出会えんくて それなら自分で描こうと思ったんよ」

 

 なんというかコイツは俺達がモテたいからカッコよくなりたいと同じような理由で絵と向き合ってるんだなと思ったし

 

 今となってはそれを職業に出来るところまで突き詰めたコイツはマジですごいと思った

 

 DQNみてぇな見た目のグループの中で異彩を放つ小汚ない長州力

 

 ただ俺達全員1回はコイツの描いた絵にお世話になってる💧💧

 

 次回こそ本編を(定期)