kbhk5031’s diary

はじまりのヲタ

なんでやねん!いいですけど…

 返信がきた・・・。。。

 と同時にすごくいろんな事を考えた

 

 ひょっとしたら深津先生は俺の事を好きかもしれない…と思ってはいたが・・・

 

 そんな勘違いは今までに何度も経験してきた。。。

 

 そんな俺に「それでも!」を決心させたのはやはり小城から鳥栖に異動になっていた事が大きかったと思う。。。

 

 もしフラれたとしても今後顔合わせる機会がほぼない・・・

 

 当たっても砕ける心配が無いと思うと同時にここで覚悟を決めなければもう会えないという決心をさせてくれた。。。

 

 覚悟は決まったが何を言えばいい?

 「好きです」で付き合えるのは月9のイケメンだけだ・・・。。。

 

 悩んでいる俺の脳裏になぜか浮かんだのは・・・

 

 正論893の「何がいけんかったか?これからどうするか?を考えんと何度でも同じ事繰り返すやろうが!!!」というあの言葉だった

 

 反省と告白を一緒にするのはおかしな話かもしれないが・・・

 

 俺は深津先生の事が好きで

 だからどうしたいのか?

 そのためにこれからどうするのか?

 

 これをちゃんと考えて伝えよう!

 そう思った。。。

 

 この日から数日間・・・

 俺の部屋のコダックのぬいぐるみは幾度となく俺の愛の告白を聞かされる羽目にあう。。。w

 

 そんな決戦前夜。。。

 俺は壮絶な眉村争奪戦合宿を繰り広げていた・・・。。。!?💦💦

 

 次回 プロポーズ(完)に続きます