kbhk5031’s diary

はじまりのヲタ

大戸屋で嘔吐や(完)

 その日

 俺は深津先生と大戸屋でご飯を食べていた。。。

 実は前日のデートの最後にGoogleマップで下調べした夜景の見える公園こと東脊振公園で告白しようと思っていたのだが…

 はっきり言って寒さに負けたw

 帰り道に「明日小城プールに迎え行くから暖かいかっこうしてきてください」とLINEをし、決戦日を翌日に繰り越したのである。。。

 てか2日連続で!しかも2日目は前日急に誘ったにもかかわらず

 俺のために時間を作ってくれる時点で少し勝率上がったと思った記憶があるw

 というわけで大戸屋でご飯を食べていたのだが・・・

 緊張しすぎてマジで味がせん💦💦

 それどころか食った物が上がってくる(以下タイトルのとおり)

 ということで胃に物を入れてむかう予定だった東脊振公園に・・・

 胃を空っぽにしてたどり着いた俺・・・

 ここでも1つアクシデント💦

 夜景がしょぼい💧💧

 地元に皿倉山というすごく夜景のキレイなスポットがあるのだが

 そこのイメージで来てた俺は少しがっかりしたのだが・・・

 ここでフラれたら夜景がしょぼかったせいにしようと気持ちを入れ替えたw

 覚悟を決めて思ってる事を伝えるんだ

 ・・・以下当時の告白そのまま

 うた「わりとガチめな話があるんすけど…いいすか?」

 深津先生「はい」

 うた「俺今まで確信めいた事は言った事無かったやん?無かったけどさ・・・

 どう考えても深津先生の事好きやん?それでも今まで告白せんかったのはさ…もちろん深津先生に彼氏がおったからで…

 と同時に深津先生が結婚願望あるから収入のある彼氏と付き合ってるってのがわかってたからなんやけどさ・・・

 俺は俺で収入のある仕事捨ててもう一生結婚しない佐賀来たし。。。

 それでもこないだ彼氏と別れたって聞いて俺なりにすげぇ考えてさ・・・

 俺深津先生のためならもうプールの先生辞めてトラックの運転手戻ってもいいやって思えたんよね・・・。。。

 結局何が言いたいかって言うと・・・

 人並みの生活が出来るようには頑張るから彼女になってもらえませんか?って話よね💧💧」

 伝えた。。。思ってる事は全部…

 深津先生「わたしもうた先生の事好きだけど・・・」

 だけど?・・・。。。フラれた。。。

 深津先生「・・・・・・・よろしくお願いいたします」

 お願いいたします?あ💦おっけーなのね!?💦💦

 リアルにこんなかんじでした💧💧

 ちなみに俺が嫁氏の話をよく聞いてなくて怒られる事はいまだによくあります🎊

 

 長々ダラダラと書いてきましたが今回で完結になります そんなにいないとは思いますがこれまで読んでくれてた方々本当にありがとうございました。。。

 今後は結婚生活の思い出をエピローグ的に語っていければと思っています・・・。。。書くとは言ってない(完)