kbhk5031’s diary

はじまりのヲタ

どこなんだ…ここは🤔

 マジで道に迷った。。。

 今でもそうだが俺は運転中に別の事をすると曲がらないといけない路地や降りないといけないICを通りすぎ・・・

 知ってる道に戻らずに「だいたいこっちに行けばつながるだろう🎵」で盛大に道に迷う

 この日俺は深津先生に送るLINEの文面を考えていた。。。

 デートに誘い告白する!

 そう決心させたのには2つの原因があった。。。

 その日 すでに異動して鳥栖プール所属になっていた俺は新年会と送別会を兼ねた飲み会のお誘いを受け久しぶりに鳥栖プールを訪れていた。。。

 少し早めに着いた俺

 ふと見ると自販機のラインナップが変わっており見たことの無い缶コーヒーがあったので、同じく早めに来ていた深津先生とそれぞれ別のコーヒーを飲んでいたのだが・・・

 ここで1つめの事件が起こる

 「それどんな味?」という言葉と同時に俺に自分の持っている缶を渡しつつ俺の持っている缶を受け取ろうとする仕草をしてきた深津先生。。。

 そ💦それって間接チューなんぢゃ!?💦💦

 中学生みたいな理由だがここで俺は

 「この人わりとマジで俺の事好きなんじゃ?🤔」と思ったw

 そして小城プールの面々と楽しく歓談したのだが(ここに関してはとくに書くようなエピソード無し💧💧)

 家から小城プールまではけっこう距離があったので車で来てノンアル乾杯していた俺は・・・

 深津先生を送っていくことになった

 そこで聞かされたのがこの日2つ目の事件。。。

 「彼氏と別れたんですよ…」

 この日その後何を話したのかは覚えてない・・・

 ただ覚えているのは・・・

 この後俺は「フリーになったならここ一緒行かん?1人だと入り辛くて😅+Googleマップ張り付け」たったこれだけの文章を考えながら運転し・・・

 盛大に迷子になったことだけだ。。。

 次回 決戦前夜に続きます