kbhk5031’s diary

はじまりのヲタ

彼氏……いますよ♪

 俺が入社した小城プールには俺の他に3人の社員がいた

 

 グッチ先生 1つ年下の上司

 既婚 子あり 完全同世代ということで話が合い、関係良好でとても仕事がやりやすかった

 デブカップ たぶん巨乳だが全体的に太い元ソフトボーラー 後にわかるがややメンヘラ気味

 

 深津先生 現嫁 偽名

 見た目が当時、深津絵里に似てたんで

 事務職なので指導はしないがこの業種では基本的に先生と呼ぶ

 

 基本的にこの4人で仕事をしつつスクールバスの運転手が3人と夕方の子どもの教室の時間に来るアルバイトの半引きニートで仕事を回していた

 

 初日ということで自己紹介的な雑談をしていたのだが…

 デブカップが 「あたしいくつに見えます~??♪♪」と言いだした……

 ………………ウザい。。。

 コイツは地雷だと思いつつも無難に見た目より6つ下ぐらいの数字を言うと見事に的中……「お前ティーンかよ!?💦」と思った。。。

 続けて 「じゃあ深津先生いくつに見えます~??♪♪」などとぬかすデブカップ…………

 本気でウザい。。。

 正直デブカップは論外だが深津先生は好みのタイプだ ここで大きく外して失礼しようものなら初日にして嫌われてしまう

 しかも難しいのが深津先生は同年齢~年上のようにも見えるし、かといってすごい年下と言われても納得してしまう

 それほどに年齢不詳だった。。。

 この時どういう思考でこの答えを導き出したのかはわからないが自分の5つ下と答えた自分の答えがドンピシャだったのは覚えている。。。

 

 それからどういう流れでそうなったのかはわからないが………

 

 デブカップが「彼女いるんですか?」と聞いてきた。。。

 たぶん最初にこのブログに書いた失恋からは4,5年ほど経過していたが……

 その間ずっと1人だった。。。

 なのに変な見栄をはって「いたけど佐賀に来るから別れてきた そろそろ将来考えないけんのに また食えん仕事に戻るけ さすがに別の人探してくれつってね」と答えた

 アホなデブカップが感動している

 ウソだ💨バーーーカwwwwww

 そんなことより この質問がきた事は俺にとってチャンスだ!聞かなければと思い俺は質問した

 「グッチ先生は既婚者って聞いたけど2人はどうなん?彼氏とか………」

 「あたしいますよ~♪♪」デブカップが喋りはじめる・・・正直あまり興味が無い・・・しかも長い・・・察してくれ!!もう飽きてる!!

 なんてことを思ってたらデブカップが話し終わった。。。

 「深津先生は?↗️」声が上ずった💦変な声出た💦これバレてないか!?バレてなかった。。。

 「あたし?」ドキドキドキドキドキドキ💗

 心臓の鼓動が早くなるのがわかった💧💧何やってんだ思春期か!?w

 「いますよ♪この間婚活パーティで知り合ったんです💕」

 パキン💔終わった💧💧まだ何にも始まってないのに終わった・・・💧💧

 こうして俺の佐賀での生活の初日は

 サイレントハートブレイクという形で幕を開けたのだった

 

 次回 深津先生俺椅子になろうか?に続きます