kbhk5031’s diary

はじまりのヲタ

慣れる仕事と老いる容姿

 前述のとおり入社3年で会社の中堅になった俺は

 

 そこそこの収入をもらうようになり、金銭的には結婚しても大丈夫なぐらいの経済事情にはなっていたのだが

 

 過重労働と不規則な生活の影響で顔面劣化や体重増加が止まらず

 

 完全に恋愛市場に出れるような容姿では無くなっていた。。。

 

 それ以上に

 

 これに関してはもっと早く気づくべきだったのだが・・・

 

 良い女にはもう相手がいる!!!

 

 結婚したくて飛び込んだ運送業だったのに・・・

 運送業に入った事が原因で市場に出れる容姿では無くなってしまった。。。

 

 これに気づいた時の絶望感たるや・・・

 

 こうして好きだった仕事を辞め、その原因になった結婚願望すら砕けた俺は

 

 「このまま何となくこの仕事を続けて動けなくなったら孤独にタヒぬんだろうな・・・ハハッ」と思いながら毎日をすごしていた。。。

 

 そんなある日

 

 ある人物からのFBのフレンド申請で再び人生の歯車が回りはじめる事になる

 

 次回 泳ぐ前田日明に続きます