kbhk5031’s diary

はじまりのヲタ

謝罪と決意の816(番外編)

 えー……と💧💧

 

 8月の16日は僕と嫁氏との結婚記念日でして😅

 

 まぁそれまでに本編プロポーズするところまで書こうとしてたんですが・・・

 

 余裕で間に合いませんでした🙇💦

 

 まぁなんだかんだあって深津先生と出会って結婚して5年が経ったわけですが

 

 むしろ結婚してからの方がいろいろな事があったし

 

 それを乗り越えてきたからこそ今があるので

 

 あの頃の嫁さんより今の嫁さんの方が大好きだし、向こうにもそうであってほしいと思いながら努力の日々をすごしているわけで

 

 結局何が言いたいかって

 

 今よりもさらに5年後の嫁さんがもっと好きでいられるように 逆にもっと好きになってもらえるように

 

 日々を一生懸命生きていきたいってかんじっすよね😅

 

 ともあれ結婚記念日おめでとうございました ありがとうございます💧💧

 

 では本編でまたお会いしましょう!!

 書くとは言ってない