kbhk5031’s diary

はじまりのヲタ

生理と人間椅子

 どのような客商売でもいえる事だが…

 

 10時開店ということはスタッフはその1~2時間前には準備をする。。。

 

 スイミングスクールも例外ではない。

 

 更衣室やシャワールーム、サウナ清掃やることは山ほどある。。。

 

 ハートブレイクの初日出勤から一夜明け気持ちも新たに早朝準備をしていた俺

 

 5分ほど遅れて深津先生がやってきた

 

 すごく体調が悪そうだ…

 

 後にわかることだが、深津先生は生理の時にとてつもなく貧血になるらしく体調を大きく崩す。。。

 

 端から見ててもわかるフラフラで辛そうな女性に何か言ってあげねばと思考を巡らせた結果俺の口をついて出た言葉は

 

 「深津先生俺椅子になろうか?」

 

 だった・・・。。。

 

 ・・・。。。いやわかっとるよ💦間違ってる💦💦良かれと思ったんよ‼️そんときは💧💧。。。

 

 これも後にわかる事だが・・・

 

 深津先生は生理の時…

 

 体調以上に機嫌がすこぶる悪くなる💧💧

 

 この世の嫌悪と憎悪がすべて集約したような目で一言。。。

 

 「は!?💢💢」

 

 こうして1日目でヒビの入っていた僕のハートは💔

 

 2日目で完全に砕け散った💥

 

 次回 バルーンは空を飛び俺の心は地に落ちる…に続きます