kbhk5031’s diary

はじまりのヲタ

SAGAしものを見つけたSAGA県

 8月31日 快晴

 初出勤の日は9月1日の予定だったのだが

 前述の勤務地変更により上司(年下)との顔合わせもまだであったため、前日に顔合わせをする事になった

 

 予定の時刻は16時だったのだが・・・

 

 はじめて行く予定地で到着時間の予想が全くたたない事と

 

 当時爆発的に増えたポケモンGOユーザーの影響でGoogleマップGPSを拾わなくなる現象が多発していた事があり

 

 かなり余裕をもって家を出た。。。

 

 途中適当な店を見つけて昼食をとったり車を停めて正論893と電話をして道の確認をしたりしたのだが・・・

 

 それでも14時には到着してしまった💧💧

 

 これからここで働くのだから辺りに何があるか徒歩で散策しようと思いたったが・・・

 

 休みのはずのプールには人の気配があった。。。

 

 ひょっとして上司がもう来ていたら失礼になるのではないかと思い・・・

 

 一言言ってからにしようと中に入った

 

 うた「こんにちはー」

 超絶美人「???」

 佐賀県に来て1番最初に挨拶をしたこの人は後に僕の奥さんになる

 

 第1章 完